So-net無料ブログ作成

血圧、標準値まであと一息!=でも、事件がまた血圧上げるかも? [健康]

58420251_2632822946791993_307904010721951744_n.jpg

血圧、標準値まであと一息!=でも、事件がまた血圧上げるかも?

外出したら翌日はおとなしく過ごす。新宿や渋谷まで行くには多大なエネルギーが必要。疲れていると町のパワーに潰されてしまう。自宅入院状態2ヶ月目が進行中。

でも、今回はまだいい。やはりストレスの度合いで変わるのだなあ。2011年のダウンが一番厳しかった。困ったちゃんがチームにたくさんいたからなあ。逆にいうと、困ったちゃんがいなくても映画2本作ると、ここまで消耗するのだなあ。

さて、血圧は毎日測っている。驚くくらい正直に少しずつ低くなっている。昨日は最低記録!を更新。これは標準値に近づいたということ。危険値のまま下がらなかったらどうしよう?と思ったが、下がって来た。てことは、やはり原因は映画製作によるストレスや不規則な生活、睡眠不足なのだろう。

ただ、現在、ある困ったちゃんがバカなことをしており、イライラが続いている。それでまた血圧上がるかも? 愚かな人って自分が得をするため、あるいは責任逃れのために組織が大きなマイナスを負ってることに気づかない。そして何より自分を貶めていることが分かっていない。政治家や企業もそうだが、そんな老害が日本をダメにしている。


沖縄戦V.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。